ごあいさつ

2017.08.10 00:25|Uncategorized

“夜行向日葵”にアクセスしてくださり、ありがとうございます。
ここは、美少女ゲームのシナリオを書くお仕事などしております、鋏鷺(みさぎ)の個人HPです。
お仕事のお知らせと、たまにSSを書いたりもします。
詳細は右のメニューからどうぞ。→

◆『ひよとみさぎノ生放送研究センター』ニコ生に出演中です(毎週水・金/22:00~)◆


◆『トリノライン』脚本・進行担当させていただいております(発売中/R-18)◆


◆『ランドセルシンドローム』脚本・演出・監督担当です(2017年発売予定/R-18)◆



◆簡易ごあんない◆
・過去作品はGalleryにあります。連絡先はProfileよりどうぞ。
Twitterをやっています。ツイプロはこのへんです。
・夏コミ(C92)受かりました。その次は、秋コミ1予定です。
・文章に関するお仕事は随時募集中です。お問い合わせください。


最新記事はこの下からです。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
About

Author:鋏鷺(みさぎ)

美少女ゲームの脚本・演出、
たまに企画進行もします鋏鷺の、個人創作サイトです。
連絡先と詳細は
こちら

Gallery

    2013.12.31
    「クロツメヨツバ」(脚本・演出・監督)


    2014.01.31
    「12の月のイヴ」(脚本)


    2014.4.1(AprilFool)
    「天領牛乳CM[劇場版(2014)](牛乳)


    2015.2.27
    「ソレヨリノ前奏詩」(演出・進行)


    2016.2.26
    「罪ノ光ランデヴー」(脚本・進行)


    2017.3.31
    「トリノライン」(脚本・進行)

    2017年発売予定
    「ランドセルシンドローム」(脚本・演出・監督)


    Spec等詳細はこちら

Twitter

ついフィールはこちらから*

Omake

■画像日記■
頂いたものとか、趣味のものなど(つд⊂)
ブログよりちょっとだけ更新頻度高いです

Recent Articles

Category

Links

RSS+PachiPachi