C86お礼

2014.09.18 01:55|ZAKKI



「それにしても、あのまアるいお月さまの中には、
いつも兎が杵を持つて餅を搗いてゐる筈でしたね」
  ――北原白秋『お月さまいくつ』より

詩集なので変なところを持ってきてしまいましたが;
先日は月がとても綺麗でした。
餅……といえばモチのなんとやら


そういえば先日
生クリームを3日間で1.5L飲んだんですが、
死なないですね。お腹は壊しました。
1.5Lつまり1500mlってどれくらいなのかといいますと、
スーパーとかで売ってる、牛乳パックの上を切り取ったみたいな形しているあれ、
あれで200mlです。あとは計算してください。


ずるずると遅れていますが8月更新分で…!
公開せずに書き溜めているメモは沢山あるのですが
タイミングがあわず;;


ええと、前回が6月までの雑記ですので
7~8月の雑記とかお知らせをヽ(・ω・)/




コミケ・電気外祭り、ありがとうございました!!

話し尽くした感ある。。
8月更新分のラジオのURLをそろっと貼る・・

http://mochiotoradio.xxxxxxxx.jp/

話してないこととかは【read more..】の方に書いておきます。
ラジオ、16回まで更新してあると思うので
よろしければー♪
ふたなり回。




通販が始まったそうです(遅)

minoriHPのほうで、電気外のグッズなどが
通信販売されています!
台本書かせて頂いたサウンドドラマも売ってまし…た、ました
過去形ですみません。今は完売してます…;;
もうひとつ、台本書いた抱きまくらおまけCDも
在庫は売り切れで
受注生産になってます;;
う、うれしい汗が・・目から汗が・・

他のグッズも、あったりなかったりですが
今あるものですと、
カレー皿とか、小皿とか、缶バッチがおすすめですよ!
小皿と缶バッチは手売りしたやつです*
\ 快 特 戦 隊 /
まさか案が通るとは思いませんでした。笑
えっ? 快特ってなんのこと??

通販は9/24までです。
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノニュウキンハキュウリョウビゴデモイイミタイヤッタネ

http://www.minori.ph/

入って、どうぞ




8月の定例ニコ生、ご視聴ありがとうございました!

efの音羽制服夏verを着てました…!
かわいい…!
あれかわいいね…!ね!いいね…!(語彙力不足

声優さんへのコミケの差し入れを、
ちゃっかり私も頂きました(確信犯
美味しかったです~!!

お酒のほうは、放送中に全部飲めなかったのですが
裕美子さんはたしか持ち帰っていたので、
ご自宅でラッパ飲みしていると思います。酒豪声優の貫禄。

あと、先月はニコ生が調子悪くてツイキャスでしたが
いかがでしたでしょうか。
音がーとか映像がーとか問題があれば、
放送中にコメントでお願いします…!
あ、普段はにこにこでやりますので。

次回は9/29予定です。




9/5の突発ニコ生ご視聴ありがとうございました。

突発のほうについては
ブログでは書いたりしませんが
お礼を言うタイミングを逃したのでこちらで。

電気外で発売したHドラマと、シチュCDへの感想?
反応! ありがとうございました!!
グッズ作ったから感想くれよなくれよな~
って今思えば大分横暴な発言で(反省
聞いたところで聞かないんですけどね、実際は(手のひら返し

作りたいものが作れて満足しているとともに
まだ作りたいものがあるからはやく書きたい気持ちです

ニコ生前後だけじゃなくてイベントでもですけど
買ってやろうかなって検討してくださってありがとうございました!
買って良かったと思えるものを提供できるよう
これからもかんがえますヽ(´ー`)ノ

前回がニュー(乳)タウンでしょ、今回なんだろ



ヨリノ作ってます

(*´ω`*)
引き続きよろしくお願いします♪
お暇なときはHPに遊びにきてくださいね

よりの


永遠ちゃんのぱんつー! かぶらせろやー!


文字ばっかりの更新だ・・
下の【read more..】から、どうでもよい雑記です。
お時間ありましたらどうぞ

えろいシナリオを書くには?
という質問を頂きまして、Twitterにちょろっと漏らし・・書きましたが
詳しく書いておきたいので
後日、このブログに更新しますたぶんm(_ _)m


猿の惑星を猿の誘惑に空目した、訴訟
ホントにウホッってなってしまう危ない

向日葵の背景が季節外れ・・orz


misagi




最近
痩せたとかやつれてるとか顔色悪いとか目が死んでるとかふたなりとか
いろんな人に言われたので
結構自分はふたなり系なのかもしれないな・・気をつけよう
と、おもいました

ここからはしょーもない最近のできごと(6~8月)です



ケロ枕トークショー

コミケ二日目は、朝から企業ブースでだらだらして、
荷物を置きに帰ってから、ケロQ枕さんのトークショーに
遊びに行きました

王雀孫さん、すかぢさん、狗神煌さん、
朝倉はやてさん、新島夕さんがいらっしゃいました。
前日に、すかぢさんが
雀孫せんせーを呼んでくださると! Twitterかなんかでおっしゃってて
いかなきゃ♡/////
と、けろ枕じゃなくて雀孫さん目当てかのようにw
いや、すかぢせんせー目当てですよ
好きだから言いにくいんだよ言わせんな恥ずかしい


トークショーの内容は行った人に聞いてください(雑
すかぢせんせーはふたなり仲間ということで
一目置いていたんですが(上から目線
お会いしてもやっぱり 立派なふたなりでした・・
あと遊鳥さんいい人です

最後にじゃんけん大会があって
強欲なみさぎも参加させてもらいまして。
まさかのじゃんけんに勝ち…w
煌先生のイラストとサインを頂いてしまいました…;;


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


さらに強欲なことに、
トークショー後にすかぢさんからもサインを頂いてしまい。
「あの強欲な奴は誰だ…?」
会場のけろ枕ファンの皆様には、そう思われていたでしょう。
職権濫用バンザイ!(
けれど残念なことに、ご本人を前にして緊張してしまって
何話したか忘れました。ふたなり・・・
と、狗神先生のイラストにすかぢさんのサイン書いてもらっちゃって
狗神先生ごめんなさい…でもちゃんと額にいれて保存させてもらいますっっぶひぶひっっ
あと狗神先生可愛くて直視できませんでした(

一緒にいたTomo先生SKIさんSGRさん←主にこの人たちのせいでこんな事態になったんよ
伝野くん、ありがとうございましたー。

ふたなり代表を主張していく決意がさらにかたまりました。
ふたなりげーを、俺は出す!!!


(おわりに)
ラユンさんとそのお連れのJKさん(かわいい)
お世話になりました。♪
Misagi has a chinchin.
「ふたなり」を翻訳機にいれたら「Hermaphrodite」って出てきて震えている
(=雌雄同体)

涼香さん
びっくり…! ありがとうございます;;
嬉ションしました
こんどイベントに行けたら
メッセージノートにおじゃまします(文字書きアピール
http://ryohka.tuna.be/20156965.html

みくりさん
おとなしそうな方で
えろげのシナリオを書いてるとは思えない
みくりさんヒロインのえろげーはよ!(
遊びにきてくださってありがとうございました
次お会いできるのが楽しみです(*>ω<*)

お手紙くださった方
つぎのイベントでお返しできればと…!
たぶん冬コミです




最近の

読んだ本とかエロゲとか
たまに紹介している気がしますが、今回はテレビCMで

テレビは好きなので、なんでも観ます
好きだから頼まれなくても勝手に紹介
おすすめの番組といえばこれとか

CM INDEX
http://www.cmdb.jp/service/tvprogram/

ひたすらCMを紹介したり
CMについて批評してくれます
CMに興味がわくかもしれません!


上記とは関係なく、私の最近のハマりCMをば



メルセデス・ベンツのCMです。
日本のCMにありがちな、パロディーもの(笑)は
基本的につまらないから好きではありませんが
これは30秒見入ってしまいました


車のCM、というと沢山ありますが
国内バージョンより、海外バージョンのが面白いです。
海外バージョンはユーチューブとかで探さないと
なかなか見ることはできないんですが…;;





下のはAudi(ドイツ)
公式じゃないからそのうち消されそう(
海外のCMは真顔で他社と比べたりするんですよ
それを理解して見ると、より面白いと思います


あー。車ほしー。
モテたい 女の子に



エロゲーは、
ゆずソフトさんの天色*アイルノーツと
initialさんのHappy Sister Utopia!(しすトピア)
が終わって、いま恋剣やってます。千春うううあああ
ゆずの新作が桐谷ゲーと聞いて
華ちゃんではやく耳シコりたい2月まで待てない!!
キャラソンでシコっとけみたいな感じなのかなあ




切腹おぢさん

ほんと しょーもないことしか書かないから
誰も見てないだろうと思っていると
読んでますよー^^ってリアルで言われたりして
それがTwitterのフォロワーさんとかなら、良いのですが
そうじゃない時の自分→σ(゚∀゚;;;;; )

先日――と言っても初夏まで遡るかな
夕方、川辺を散歩しつつ、お花を眺めながら
あ^~いっすね^~
と、ぶつぶつひとりごと言っていたら
「これから切腹すんだ!!!!」
っていきなり話しかけられて。
ブワッってみたら

白い装束に腹巻きみたいな帯して
刀を手にしたおじさんが……!??!?

言ってることがわかんないというか
すっごいスマイル笑顔で楽しそうで
でも

「これから俺は死ぬんだ!!!!」

って叫んでて
すみませんどこから突っ込んだらいいですか状態

ぼーっとしてたら
私を通りすぎて行ってしまって
でも振り返ってこちらに手をふりながら笑顔で
ああ謎だ

切腹おじさんでggってみてもなにも出ないし
名物おぢさん的なものでもないみたいなのですが。

高校(女子校)のとき、
朝学校に行ったら、教室の真ん中の席に一人
おじいさんが座っててびっくりしたことを思い出しました。
近所の老人ホームを脱走した
痴呆のおじいちゃんだったらしいんですが。

切腹おじさんは お酒入ってただけ、って思いたいなあ
あの服装は、ちゃんと揃えたって感じだったけどもw




I love 栃木

栃木、と言うと広いけれど
レモン牛乳およびその関連商品が好きだということは
何度も何度もアピールしているので
いつも読んでくださる方は知ってr・・というか
そろそろレモン牛乳の親善大使に選ばれてもいい頃だと思うんですよねえ?!
そんな話はきません・・
餃子はそこまで好きではない(いじけ

関連商品のほうの話になりますが
レモン牛乳には、「いちご牛乳」という妹と、「ぶどう牛乳」という姉がいます!(
姉妹って書いたら擬人化本を書きたくなってしまった・・

ほかにもあるのかもしれないけど
現地にしか売っていないので
大都会東京に住んでいる自分は、ずっと手に入れることができませんでした
いちごの方は飲んだことあるんですがっ!

ぶどうおねえちゃんにあいたいよう~
おねえちゃんのみるく~おねえちゃんのちゅっちゅっしたいよ~ジタバタ
って言っていたら、いや言ってないけど
フォロワーさんが証拠写真をくださいました(!!)


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


ごっごご・・ごくり・・


宇都宮にお迎えにいかな!
と思いつつも、行けてませんすいません
今は、カルピス作りに励んでます。(下ネタじゃない
ふたなりらしく、カルピスを作ってるわけですよ(下ネタじゃない
原液にいろんなものを混ぜて(意味深)、つくってます
新作グッズ案:ふたなりカルピス
うん、売れる(確信)



画像倉庫いっぱい

更新しました。
溜まってんなぁおい(野獣の目

http://movapic.com/misagi

一気に数十枚あっぷしました
頂き物と食べ物が多く。


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


まとめてだと、いつ頃の写真か分からなくなるので
今後はきっちり更新できるよう努めます・・・・orz

定例ニコ生中に撮影したものも入れておきました
よく見えなかったぜ! って人は
ここでごらんください




携帯小説

携帯小説って今は流行りではないのかもしれない
でも、まだまだ残っているものです
私が最初に読み始めたのが小学生の時なので
かれこれ10年近くは読んでいることになるみたいで

昔は携帯でPCのサイトが見れなかったから、
携帯画面サイズの小説サイトが沢山ありました
今はPCで書いても、スマホのアプリとかで見れば
携帯サイズの画面になっていて、
しおりを挟んだり、更新通知を受け取れたりと
便利になりましたよねー。

そんな便利になった携帯小説を
電車とか、休憩時間に読むのが好きです

あと、自分と同じ性癖の人を探すのにも役立ちますw
妹のスク水におしっ子ぶっかけるとかね・・なんて素晴らしいのかしら

でも、大方素人の人間が書いているので
いきなり更新が止まったり、まるっと削除されてたり
作者さんのサイトもなにもかも消えてたり

続きが読みたくてしょうがなくて
毎日毎日チェックしているのに
作者さんが書かなくなってしまうと…本当に辛いです
でも

ネットの世界って一期一会ですから
誰が書いているかもわからない、完結するかもわからない
そういう物語が沢山あって
いきいきしてて たのしいです

言葉の使い方がめちゃくちゃのもあって
「」の最後に“。”打つなやw
とか思ったりもするけど総じて楽しい(
むかしの、お絵かき掲示板みたいなもの?(違ってそう

わたしは 小説投稿サイトはやってないので
読み専です
あるときは作り手でありながら、あるときは読み手である
という意識はいつまでも崩したくないですね














じゃあ最後に下の話を書いて寝ようか
もうここまでくれば読む方も減るだろうし

セックス中の友達に遭遇した時の話する??

しませんけどね(笑

正直ちょっとトラウマなんですけど
本心はいいぞもっとやれ



ちょっとだけエロゲライター面させて欲しい
もしもこれがエロゲーだったら、です

ちょっと内気なヒロインには
A子という活発で友達の多い友人が居ました。

ある日の授業中、ヒロインは「先生トイレです」と言って席を外します。
先生は「先生は肉便器じゃないわよ~!」とお決まりのツッコミをいれます。
腹痛でしばらく個室にこもりたかったので
人気の少ない、別館の一番奥の、
普段は誰も使わない汚いお手洗いに向かいました。
すると

喘ぎ声のようなものが、トイレから…!?
A子が、鏡の前で後ろからハメられているのです!
鏡越しに、ヒロインは凝視してしまいました
しかも、その相手は
根暗でいつも教室でボッチのB男。
正直、存在感薄すぎていてもいなくても同じ系男子。

A子…?!
状況が掴めないヒロインでしたが、
「あ……」
我慢していたおしっ娘を漏らしてしまいました。
みつかる前に行かなきゃ…!
ヒロインはそのまま別のトイレへ移動。

足音で誰かがいることに気づいたA子。
入り口には黄色い水たまりが。
においをかぐA子。
「……ヒロインの匂いがするわ」


そして、別のトイレにこもるヒロイン。
パンツをおろして便座に座り、ツムツムをしていると、
PCのメールで誰かからメールが。
開封してみると、動画が自動再生。

変なサイトだったらどうしよう!
と思って閉じようとしたところで、見覚えのある景色……
先ほど見た、別館のトイレのタイル。
そして、男女が性の肉欲を貪{むさぼ}る声。

「あんたみたいな地味男はね、あたしがシてあげなかったら、一生童貞だったのよ?」
「授業中に勃ったから挿れたいだなんて、元童貞の分際で図々しい……」
「あんたと違って、あたしは授業中抜け出すのほんっと大変なんだから。分かってるの?」
「ほら、何我慢汁垂らしてるのよ。さっさと地味ちんこ挿れなさいよ!」

「ああ! いや! おちんちんシコシコされて! おかしくなっちゃう!」
「そんなに、おっきいので、出し入れされたらっ! 私のまんこ、あああっ、ガバガバになっちゃうからあ!」
「待って! やめて! 地味な精子であたし孕みたくない!」

ヒロインの股間はジュワっと、燃えるように濡れた。
指が、自分のではないみたいに…勝手に動いて愛液を絡めとり、後ろの穴を弄んだ。

「A子ちゃん、A子ちゃんっ……!」
「A子ちゃん……出る、出るよ、あっ――!」

じょろろろろろろろー・・・・
…ぼっとん。

「で、出たぁ……」


おしまい。



良い話にしてしまったね。
本当は今回は「お姉ちゃんになでなでされながら射精するふたなり妹(小●生)
を書こうと思っていたんですが、文字オーバーするのでこのへんで。
小学生だからおちんちんがなにかも知らないんだよね。
でも勃っちゃうんだよね。幼女勃っちゃうよ。かわいい。寝よう。(反省)

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
About

Author:鋏鷺(みさぎ)

美少女ゲームの脚本・演出、
たまに企画進行もします鋏鷺の、個人創作サイトです。
連絡先と詳細は
こちら

Gallery

    2013.12.31
    「クロツメヨツバ」(脚本・演出・監督)


    2014.01.31
    「12の月のイヴ」(脚本)


    2014.4.1(AprilFool)
    「天領牛乳CM[劇場版(2014)](牛乳)


    2015.2.27
    「ソレヨリノ前奏詩」(演出・進行)


    2016.2.26
    「罪ノ光ランデヴー」(脚本・進行)


    2017.3.31
    「トリノライン」(脚本・進行)

    2017年発売予定
    「ランドセルシンドローム」(脚本・演出・監督)


    Spec等詳細はこちら

Twitter

ついフィールはこちらから*

Omake

■画像日記■
頂いたものとか、趣味のものなど(つд⊂)
ブログよりちょっとだけ更新頻度高いです

Recent Articles

Category

Links

RSS+PachiPachi