C86+電気外告知

2014.08.13 23:19|_yorino


あと何時間か後には電気外祭りですね!
ほぼ初参加です(´ω`)タノシミ


いつも告知が遅くてすみません。
お品書きはサークルのブログの方に書いてますが
個人の告知が多かったのでこの記事にまとめますー!




minori新作「ソレヨリノ前奏詩」の制作に参加中です

“それよりのぷろろーぐ”と読みます。
公式ではヨリノって略してますね(`・ω・´)


wall01_1024x768.jpg


前作12の月のイヴから続いて関わらせてもらってます
何してるのかって説明しにくいんですが、
雑誌さんには「制作進行」って書いてあったので
そういう感じで! いきましょう

シナリオは書いていません。
今回はひっそりごそごそもぞもぞしてます。
冷凍みかんを作っては食べてます。美味しい…!

発売日が発表されていないので、
主に絵以外が担当である自分的には、色々話したいけどぐぬぬー!
という感じです。
これから盛り上げていきますよ!

どうぞよろしくお願いします。
関係ないけどランプオブシュガー好きですΦ




電撃HIME9月号にインタビューが載っています

ここからは発表順に書きます。

めんどくさがりやですいません
ツイートを埋め込みます↓





新作始動! ということで
電撃HIMEさんにインタビューして頂きました!

上↑の項目では適当に書いていますが。
鋏鷺がどんな仕事をしているのかお話しさせてもらいまして、
それを記事に書いて頂いてます
基本的には監督が、作品というよりはminoriのことやエロゲーについて
今思うこと…! を語ってますので
新作楽しみじあ~minori好きじゃ~という方はぜひお買い求めください!

7/30発売でした。(過去

ということでよろしくお願いします。
関係ないですが、ういんどみるの新作が楽しみであります。




電気外祭りminoriブースにて、非公式グッズが販売されます

またもペタリですいませんすいません
羊さんに作って頂いたお品書きです。

minori公式サイトにも置いて頂いてました…!
非公式なのにありがとうございますです

お品書き_0807


小皿と缶バッチが出ます~
どちらもちょっとずつ関わらせて頂きました(´ω`)


小皿は声優さん三人のユニットSto lat!(狩)さんにお邪魔して
鋏鷺のTwitterアイコンにもなっている「みさぎくん」がのってます♪
自分のキャラをグッズ化して頂ける嬉しさ・・!(*´艸`*)
ほんとうにほんとうに 声優さん
声優さんのファンのみなさま、ニコ生の視聴者のみなさま
ありがとうございます!


電気外いらっしゃれる方は
こちらもよろしくお願いしますね。
声優さんが手売りしてくださるんです~!
お三方とも都合を合わせて来てくださる予定で・・wktk
声優さんの手売りイベントは多分人生で初めてなので
私もぶひりたいとおもいます。ニヤニヤ
14時頃からです。ご注意を。




イヴ椎名杏鈴抱き枕カバーおまけ0721CD
およびイヴサウンドドラマ「てんし? あくま?」の台本を書かせて頂きました


http://www.minori.ph

minori公式見てください。(投げやり)
※リンク先18禁注意

お いいものを見つけた↓




これですな!
告知ボイスぐぅ長くてごめんなさい
ヘッドフォンまたはイヤホンで聞いてくださいね
(LとR間違えないでね)


「サウンドドラマ」は、今までのドラマCDと一緒です。
ただ、CDの容量に収まらなかったので、DVDに入ってます。
minoriのゲーム買っている人にはお馴染みだと思いまして…。
ゲームのプレイ環境があるならグッズも大丈夫ですよね…!

あと、車などではあんまり聞くもんじゃないです。
ドラマCDを運転中に・・なんぞ今回はいかんです。ほとんどエロシーンなので!!!!
自室でこっそり聞いたり寝る前に聞いたりすることを想定して作ってます
これで事故に遭う人がいなくなりますね。DVDにして良かったね!

いままでグッズのドラマCDではえろいもん作っていなかったそうで
普通のドラマ聞きたかったなあって方には申し訳ないですが譲れませんでした

ゲームのHシーンは、ほとんど静止した一枚絵ですので
「セックスの流れ」が、自分の想像通りには表現出来ない時があります。
たとえばエロゲだとヒロインの破瓜を描くのは必須なので
そこに絶対一枠エロシーンを取られます
H枠は1キャラ3~多くて5、6回とかが現実的な数字です

いやでも 現実で考えると
恋人と多くて6回しかセックスできないとか辛すぎるだろ
日常セックスみたいなのもっとやりたいでしょー!
って思って書きました

日常セックスを書くだけでは、つまらない日常の一部でしかないので
エロゲでは通常再現しにくいシチュエーション
音声作品だからこそ楽しめるシチュを意識して盛り込みました

あとあと
今日はちょっと攻めたり、今日はすっごく甘えたり…
一人の女の子が自分の前でエッチになっていくのって良くないですか…!
なので、今回は一人で2パターンのエッチが楽しめるようにしました。

私は自称処女厨なので処女大好きですけど。
こんな女の子も好きです。↓

付き合いはじめてかれこれ○ヶ月。
初めての恋人で、初めてのエッチだったけど、それにももう慣れてきて。
でも。こんなに気持ちいいって知らなかったから…
会えない日も、エッチしたくなっちゃう。
こんな女の子じゃだめだよね><
それでも今日は、勇気を出して言ってみようっ。
【俺はいつでもOK!】
受験勉強が忙しくて、実は久しぶりのエッチ。
ナカが狭くて、緊張してなかなか濡れない(`;ω;´)
おちんちんはおっきしてる…すごい。これが入っちゃうのかぁ。
やばい、あたし、処女の時みたいな声出してる…!?
きつきつのおまんこを押し広げられた時みたいな感覚!
そんなに優しく突いてくれなくてもいいのに。
うん。あたしからも動くね。一緒に、いこうね?
(この続きは製品版でお楽しみください!!!!!!!!)

エー(´゚д゚`)

このように調子乗って書きすぎてしまった結果
120分弱のドラマになってしまいました。正確には110分ちょいだったかな?
2時間ドラマですか…!!!
上記の妄想と「てんし? あくま?」は関係有りませんのでご安心を。



杏鈴ちゃんの0721CDの紹介もしないとですね!

こちらはバイノーラル録音(立体音響)を収録しました。
これはほんとうにCDです。
バイノーラルってなにーって人は上記のサンプル(告知音声)を聞いてみてください。

こっちは新しい試みなので、
買って頂いて、確かめてもらいたいなって気持ちですけれども
迷っている方にアドバイスしておきますね。


バイノーラルなので、ある方向から音が聞こえます。
右側で杏鈴ちゃんが喋ってる時は、Rの近くから聞こえる…
簡単に説明するとこうなります。

杏鈴ちゃんが“添い寝”してる感覚をより味わえると思います。
抱きまくらの絵も、内容合わせで描いて頂きました。
去年の8月くらいから欲しい欲しい言ってたので
作って頂けて本当に嬉しいです(*´Д`*)

0721CDです。お察しください。0721…!
女の子の0721はシリアルですよ、ほら、牛乳(意味深)かけるものですし

サウンドドラマと同様、トラック分けしてありますので
今日はこのえっちしよう~ 今日は前戯いらねえセックス祭りだ! 等
自由にアレンジできます。
エロゲって射精のタイミング正確にはわからないけど、
音声作品は秒数見ればわかりますからね。
自分の射精スタイルでお楽しみください。

サウンドドラマに比べると、短いですけれど
逆に一日で聞けてしまうサイズですので
アレンジ無しでも聴きやすいのはこちらかもしれませんね。


杏鈴ちゃんだきまくらがかわええので
CDどうこうじゃなくて買う方は買うと思うんですけど(
バイノーラルどうだったか感想きかせてもらえると嬉しいですね!


サウンドドラマはてぬぐい・携帯スタンド・特製箱等との
セット販売のみです。
このへんは公式サイトで確認していただきたいですー。


そうそう。「てんし? あくま?」の方のお話で。
由紀役のくすはらゆいさんが
「(読んで)これはみさぎせんせいだと思いましたよ!」
と収録の時仰っていまして。笑
あと、ゆいさんのマネージャーさんにも、なんか笑(濁すw
ありがたいことです。

声優さん音響さん、絵を作ってくださった方々
感謝感謝です。
わたしは文字しか書けない無能ですけど、
素晴らしい方々のお陰ですばらしいものに仕上がったとおもってます!


2つとも、コミケの企業ブース(トイプラさん)で委託販売されるので
電気外無理だけどコミケはいくわーって人はそちらで。
企業ブースであれ売られるのかww って驚いてしまったんですが(
新作グッズだからそうですよね

ひよ先生の永遠ちゃんタペも委託販売されますよす
わーいよろしくお願いしますー♪


サウンドドラマも杏鈴抱きまくらCDもネタバレはありません
ゲーム本編をプレイしている必要はありません
えっちな内容です
執筆は同時期・同一人物ですが、似た台詞回し・シチュは避けてます
だから両方買っても全然良いんですよ全然・・!!

どっちもよろしくです。




コミックマーケット86に出ます

http://mochiotozakki.jugem.jp/

サークルブログ参照で。


イラスト本と小説本が出ます。
イラスト本はノータッチなので小説の方だけ。

「透香アフター」で作ったので、夏ペル最後までやってないと
ナチュラルにネタバレ踏んでしまいます
透香アフター=透香を選んだ=恋は選ばれてない
という時点でお察しですけどね。。

表紙絵をカラーでえっちい恋ちゃん描き下ろして頂いたので
ぜひぜひ。多分明日脱稿とかそんなんです(


おはなしは、前半が透香の攻め、
後半は恋ちゃんが一人で0721できるようになるまでを綴りました。
また今回もヒドイ内容です。


なんだかんだ同人で5本目の小説で
今回は一本立てなのでじっくりお楽しみ頂けるはず。
夏ペル好きだよって方はこの夏にぜひ!
(書き上がってないくせに)


これから一週間、ペルセウス座流星群が見られるそうで!
新作が沢山売れますようにと流れ星に願いを。(ダイレクト


コミケ最終日よろしくお願いします☆彡
チュアブルさんの新作かわええのう。
では。


misagi

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
About

Author:鋏鷺(みさぎ)

美少女ゲームの脚本・演出、
たまに企画進行もします鋏鷺の、個人創作サイトです。
連絡先と詳細は
こちら

Gallery

    2013.12.31
    「クロツメヨツバ」(脚本・演出・監督)


    2014.01.31
    「12の月のイヴ」(脚本)


    2014.4.1(AprilFool)
    「天領牛乳CM[劇場版(2014)](牛乳)


    2015.2.27
    「ソレヨリノ前奏詩」(演出・進行)


    2016.2.26
    「罪ノ光ランデヴー」(脚本・進行)


    2017.3.31
    「トリノライン」(脚本・進行)

    2017年発売予定
    「ランドセルシンドローム」(脚本・演出・監督)


    Spec等詳細はこちら

Twitter

ついフィールはこちらから*

Omake

■画像日記■
頂いたものとか、趣味のものなど(つд⊂)
ブログよりちょっとだけ更新頻度高いです

Recent Articles

Category

Links

RSS+PachiPachi