夏コミお知らせ

2014.07.13 22:36|962048


 南 京 犀 浦 道
 四 月 熟 黄 梅
 湛 湛 長 江 去
 冥 冥 細 雨 來

 茅 茨 疎 易 濕
 雲 霧 密 難 開
 竟 日 蛟 龍 喜
 盤 渦 與 岸 囘

  ――杜甫『梅雨』より


4月、梅の実が熟す頃のことを指すから
梅雨と言うんですよね。豆知識。


ゲーム「クロツメヨツバ」は
6/1から始まり7/9で終わる梅雨の物語です。
梅雨の物語というと暗いので、“初夏の物語”で出しました。
そして



月末が締め切りだったので月が飛んでいますが
6月更新分です。
次がたぶん、春ドラマの感想回…と思ったけど
コミケの告知になりそうですね。



夏のコミケ受かりました

サークルのほうで先に告知しています。


C86は三日目の8/17日曜日
西2ホールう38a モチのおとしご

で、参加します!


【 既刊 】クロツメヨツバ全編収録イベントセット
【 新刊 】イラスト本(クロツメヨツバ中心・絵は田中羊)
【無料配布】なにか
【無料配布】モチのおとしご2nd project告知ペーパー ※R-18
【 新刊 】MOCHI丼vol.3(夏空のペルセウス) ※R-18
【いつもの】先着で色紙・スケブ


が、予定です。
新作告知ですが
キャラは間に合わないのでクロツメペーパーと
同じような感じになるかもです。
コミケだし なにか だしたい !


ペルの本は、ずっと出したいと言っていた
翠ちゃんのおしっこ飲んで恋に叱られるやつ…ではなく
「恋ちゃん服従本」の予定です。
恋が透香の性技を前に服従しちゃう、
百合じゃないんだけどなんだろう、透香アフターでもないです。
レズのつもりもないです、なんだろうこれは?(
遠野恋アヘ顔ダブルピース本か(語弊有)

中の人が良さ気。って言って下さったので、
間に合えば出そう、と思ってたけど間に合わせたいですねええ。




6月のニコ生おじゃましました

6/16のニコ生お世話になりましたm(__)m
またこの日もお酒が美味しくて。
大人の楽しみを徐々に仕込まれている気がします(謎)


最後に生優子が聞けましたね。
声優さんの、生演技は……
震えます!!!!
その瞬間の感動のために脚本書いてると言っても過言ではないですね。
『劇的!ビフォーアフター』の
リフォーム後に家主が家に入ってきた時の、あの顔。
あれですよ。あれですよ・・・!
あれが見たくて建築家(文字書き)やってるんだ……!
っていうかあの番組ほんと面白いですよね……。


次回は7/14です。(明日!!)
電気外祭りで出すお皿のお知らせかな?
声優さんが手売りしてくださるそうなので
私も列に並びますね(^o^)



というわけで
7/14 月 にこなま
7/19 土 LAUNCH “_yorino”
8/14 木 電気外祭り
8/17 日 コミケ86
よろしくおねがいします(人´ω`).☆.。.:*・゚


以下、【read more..】から近況です。 ※後半エロ注意


misagi

続きを読む >>

テーマ:美少女ゲーム
ジャンル:ゲーム

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
About

Author:鋏鷺(みさぎ)

美少女ゲームの脚本・演出、
たまに企画進行もします鋏鷺の、個人創作サイトです。
連絡先と詳細はこちら

Gallery

    2013.12.31
    「クロツメヨツバ」(脚本・演出・監督)


    2014.01.31
    「12の月のイヴ」(脚本)


    2014.4.1(AprilFool)
    「天領牛乳CM[劇場版(2014)](牛乳)


    2015.2.27
    「ソレヨリノ前奏詩」(演出・進行)


    2016.2.26
    「罪ノ光ランデヴー」(脚本・進行)


    2017.3.31
    「トリノライン」(脚本・進行)

    2017年発売予定
    「ランドセルシンドローム」(脚本・演出・監督)


    Spec等詳細はこちら

Twitter

ついフィールはこちらから*

Omake

■画像日記■
頂いたものとか、趣味のものなど(つд⊂)
ブログよりちょっとだけ更新頻度高いです

Recent Articles

Category

Links

RSS+PachiPachi