性欲の秋ということで

2014.10.18 03:42|SS


今月の一言は新聞からの引用になります。
と、思ったら10/15付けのだから読めんね・・
スクショしておきました

天声人語_141015

天声人語で涙腺崩壊
こういうのに弱いのかなぁ。
今年放送された単発ドラマ「足尾から来た女」もヒロインが文字読めなくて。
その辛さを作中では非常に上手く表現していて
思い出しましたね。
物語が持つ力ってすごいんだなっておもいました(小並感)

元記事のありかはこのへんです。
http://www.asahi.com/paper/column.html


☆ふたなりSSは追記(read more)から始まります。
☆R-18です注意




SSを載せるための更新なので
その他のことは簡易お知らせだけになりますー。


webラジオ内企画でコンテストをやってます!

私がパーソナリティをやっているラジオ
「おとしごを探す旅RADIO! Second Season」
(ダ・カーポみたいなタイトルになってる…)
の番組内で、イベント連動企画やってます。

詳細はこちらで。
http://mochioto.wpblog.jp/?p=35

ラジオに投稿すると限定グッズがもらえちゃうよ。11/7までだよ。
っていう企画になります。
メール一通ごとのカウントになるので、つまり……
10通送ると10個もらえる!???
っていうことですね(笑)

基本的に全部紹介する気でいますが、
予想を超える量が来ちゃった場合に備えて
「採用された方に」っていう条件になってます。

「初夏ちゃんのチャームが欲しいので採用してください! なんでもしますから!」
と、メールに書いて投稿してもいいです。
読みますよー。
ん? 今なんでもするっていったな?

……イベントでのお渡しです!
イベントに来てくださいね(*´∀`)

ラジオは17回まで更新しました。
http://mochioto.com/radio.html



ニコ生10月は27日20時頃です。ハロウィン!

久しぶりにゲストさんがいらっしゃいますー!
どなたがいらっしゃるかは、
私のTwitterか、中島裕美子さんのTwitterで
お知らせ…するのかな?
しなければ、当日までのお楽しみで!

お会いできるのが楽しみで胸がキュンキュンしますー!!
このときめきはなんだろう…!!
恋かな……!

あと、前回の放送でお知らせした
生ドラマ用の台本を書き上げましたー。
題材は「浦島太郎」です。
ここ最近書いたものの中では、一番良く書けました。
と言っても
一番新しい脚本が、常に一番良く出来てる状況です。
良いこと? ですかね
書いてる間とっても楽しくて
最後の一行を書いて手を離した時は、ちょっと寂しかったです

〆切の10日以上前に私が仕上げるなんてあり得ない…
あれは自分じゃない誰かが書いたんじゃないかな……
と思うほどで。

せっかく時間あるので
淫夢用語を詰め込んだバージョン作ってここで公開しようか(
ホモの玉手箱(隠語)


11月以降のニコ生で
Sto lat!(狩)の三人に演じて頂く予定です!
たのしみたのしみ
ふたなりふたなり

いつもこのへんです
http://com.nicovideo.jp/community/co1775865
8/1放送のニコ生の説明にみさぎの言い訳ほかって書かれてて草
しかも今気づくんだよなあ


新しいお知らせは以上です。
ふたなりSSはこの下から始まります。



misagi




続きを読む >>

テーマ:R18要素あり恋愛小説
ジャンル:小説・文学

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
About

Author:鋏鷺(みさぎ)

美少女ゲームの脚本・演出、
たまに企画進行もします鋏鷺の、個人創作サイトです。
連絡先と詳細はこちら

Gallery

    2013.12.31
    「クロツメヨツバ」(脚本・演出・監督)


    2014.01.31
    「12の月のイヴ」(脚本)


    2014.4.1(AprilFool)
    「天領牛乳CM[劇場版(2014)](牛乳)


    2015.2.27
    「ソレヨリノ前奏詩」(演出・進行)


    2016.2.26
    「罪ノ光ランデヴー」(脚本・進行)


    2017.3.31
    「トリノライン」(脚本・進行)

    2017年発売予定
    「ランドセルシンドローム」(脚本・演出・監督)


    Spec等詳細はこちら

Twitter

ついフィールはこちらから*

Omake

■画像日記■
頂いたものとか、趣味のものなど(つд⊂)
ブログよりちょっとだけ更新頻度高いです

Recent Articles

Category

Links

RSS+PachiPachi